見出し画像

嬉しい報告&さそり座さん夏のイメージコーデ

みなさん、おはようございます。
突然ですが私はおとといから、とてもHAPPYです。

それは…
まずみなさんもご存知の方が多いと思いますが、羽生結弦君が入籍されたとのことでとても幸せ〜な気持ちになりました(^。^)♡
私はすごくファンっていう訳ではないので偉そうなことは言えませんが、羽生君にはみんなを幸せにする力がとても大きいと思ってます。

そして、私が応援しているyoutuberさんがおとといから活動を再開されたことです!
精神の病で3ヶ月前に活動休止されていたのですが、自身と向き合った結果、まだ病は治ってはいないけれどyoutube活動をしたいと選択されたそうです。
病が完治してないので心配はありますが、一皮向けた表情と真っ直ぐな眼差しで話されていたので、引き続き応援したいと心から思いました。(^_^)*


2023年8月4日(金)はとても縁起が良い日


なんと、この日はとても良い日だったのです✳︎

「大安」「一粒万倍日」「天赦日」が重なるとっても縁起が良い日(^_^)♪

「大安」…大吉の日と言われています。やってはいけないことがなにもないこと。
「一粒万倍日」…一粒のタネが万倍にもなること。この日に始めたことはやがて大きな成果になるとされてます。
「天赦日」…天が全てのことを許してくれる日。今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適な日だそうです。

ちなみにこの日は、私はそういった日ということをすっかり忘れていました。笑
新しい就業先で、2時間の残業(残業はめったにないけどこの日はありました!)をしてくたくたになって帰宅した後早めに寝てしまったのです。
なので羽生君のニュースと、youtuberさんの再開を知ったのも土曜日のお昼でした。笑

話はまた戻りますが、人を幸せにしているかたは、みんなに知らせるご報告などは、やはり運勢が良い日を選んでいるんだなぁ〜と思いました(^_^)*

そして今度のラッキーデーはいつだろ?
と調べてみたところ、

8月10日(木)…「大安」と「一粒万倍日」が重なる日。

8月22日(火)…「一粒万倍日」と「天恩日」が重なる日。

だそうです*

割とすぐに訪れますね(^。^)

「天恩日」…天の恩恵を受ける日。婚礼や慶事に向いている。

運気が良い日を選んで何かを成し遂げるのも良いですね◎(^_^)

さそり座さん夏のイメージコーデ

久しぶりの試みです!
今回はさそり座さんを描かせて頂きました*

今回もキャメレオン竹田さん著「あなたの2023年がめちゃくちゃ開運する本」の一部抜粋を載せています。


さそり座さん夏のイメージコーデ

ラッキーカラー、オレンジって可愛いですね*

オレンジ色🍊は小物やネイルで取り入れてあげると、普段そんな色着ないよ!って人でもはじめやすい気がします(^_^)

PALグループさんの洋服久しぶりに見ましたが、やっぱり可愛い♡

まとめ

世の中さまざまな出来事がありますが、HAPPYのお裾分けを頂くとさらにHAPPYになれますね(^^)*

みなさんにもさらに暖かいHAPPYが訪れますように*

それでは、さいごまで読んで頂いてありがとうございました**

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼