見出し画像

姪っ子ちゃん

こんにちは*
今日、東京は曇りのち雨のようです☔️
6月ももう今日で終わりますね‼︎
早いです😳😳
もう2024年半分すぎたのですか😳😳😳

姪っ子ちゃん


本日は自分のプライベートなお話onlyでお送りいたします🙇‍♀️

これを書くのも、正直なところ恥ずかしいという思いがあるのですが、
私は色々あり、出戻りをして現在実家で暮らしています。🏠
色々な思いがありますが、実家が東京にある・両親がいて戻ってきていいと言って今生活をさせて頂けるのは感謝しています。

そして1週間前から、妹の赤ちゃんが生まれ👶、妹と赤ちゃんは一時的に実家に居ます。

今日は私はお休みの日で、両親も出かけていて、妹と姪っこちゃん、私で過ごしています👶*

イベントも終わり、一息つこうと思った瞬間、姪っ子ちゃんお世話補助係になり、あわあわしているおばです汗💦


姪っ子ちゃん2

姪っ子ちゃんは、元々7月中旬くらいに生まれる予定で、義理の弟さんの仕事も調整が着くので、夫婦だけで大丈夫よーと言っていたみたいでした💡が…

予想外に3週間前くらいに生まれてきたので、
義理の弟は急に休みも取る形も難しく、仕事もかなり忙しい為、妹と姪っ子ちゃんはこちらにきたのでした👶

めいっこたんの夜泣きで、ちょっと寝不足でげっそりしてますが汗、
発想の転換で、
*逆に実家に居なかったら生まれたての姪っ子ちゃんの顔は見れなかったかもしれない
*姪っ子ちゃんが、わたしや両親(おじいちゃんおばあちゃん)に生まれたてを一緒に過ごそうねって思ってくれてるのかもしれない笑
と思えてきました笑👶*

ミルク🍼あげるのも、げっぷをさせるのもむずかしいいです汗(^_^;)(^_^;)

でも姪っ子ちゃんの顔は、泣き顔でもずっと見てられます。🍀👶

バタバタな時もありますが、
宝物のようなこの瞬間、大事にしたいなと感じました🍀

妹、姪っ子たん、逆にありがとう👶👧というお話でした。


プライベートなお話にお付き合い下さり、ありがとうございました(^_^;)🍀

それではまた、お会いしましょう〜*


P.S
この音楽今かけてます🍀
姪っ子たんもぐっすりです👶^ ^🍀
私も眠くなってます💤

https://mysound.jp/album/397258/



まっちゃ



もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼