見出し画像

ニコニコ★

最近 心配性なフミさん
わたしを捕まえては、
心配事をたくさんお話ししてくれます。

そんなフミさん
今日はニコニコで私の所へ来て

ちょっと部屋に来て!

お部屋にお伺いすると
お菓子をたくさん用意して待っていてくれました笑

どうやら娘様がクリスマスに着るお洋服を
届けてくれたみたいで
とても気に入った様子☺️

ちょっと 出して見てみて!と
素敵なお洋服を見せてくれました☺️

娘様からの14ページにもなるお手紙も
読んで読んで!と 
でも フミさんに書いたお手紙だから
私は読めないよー。と ご遠慮させていただきました😉

お孫さんの結婚式のお写真も見て見て!と

素敵なお写真を見せていただきました😀
ご結婚おめでとうございます🎉

幸せいっぱいなフミさん
朝からの心配事は すっかり消えたかような
笑顔☺️☺️☺️私も安心しました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?