見出し画像

〜「社会起業家」と呼ばれるまで〜社会人初出張大阪編

noteはこんな書き方でいいですかね?と思いながら書いちゃいます。
ちなみにgolchikiさんのこのイラストのような毎日だったのでしばらく使用させて頂きますw
さて、大阪出張編です。横浜帰りの翌日(というか朝に大阪へ)。
眠たい、眠たい。先輩と相変わらずのミッションプロボックスw
いきなり東名阪の集中工事に捕まる。はぁ・・・。
午前中に着くはずが、午後イチに大阪へ。そのままいろんな実験をして夜ご飯を食べ、タバコを吸いながらそれでも実験・・・。
気付いたら夜中の2時!
そこからミッションのプロボックスで家に着いたのは朝6時。
土曜日でよかった・・・。神様ありがとう。
この会社で5年間勤めました。
しばらくサラリーマン編が続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?