🚹 store tent collection's 🚺

    Buenas nochies ✋


やっぱ…こういうの好きなんですよ(笑)

つまらぬところに、気が回るというか…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠

  それで、今回出会えた〜店舗テント✨☝️



テントの色合いも中々のものかと (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これ?何色なのかな…エメラルド系?に
イエローのコンビ色…
結構高くついたんだろうな。


そして、ブラックとレッド
イエローの文字が
キリッと締めていてナイス(笑)👍✨
それにしても、テント下にぶら下がる
赤提灯🏮は 🌃になると…灯るのかな?🤔


今夜も、貴殿のナイトスポットは
スイートサロン🤩
極上のクイーンが…
      貴殿を待っております。


      なんてね…(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)✋

🪩BGM🪩



          ♦️ Queen / Killer Queen ♦️



クイーンだからの Queen 繋がり…💧
でも、店内で流れたらシビレるよね〜🎵

      Cheers to this scenery ! (>ω<)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?