見出し画像

70's Pinky Violence Collection Number (2)

       Buenas nochies ✋

調子にノリ第2弾を…そして今回は
  盛りだくさんになります、すんません m(_ _)m


             PINKY VIOLENCE−2


今回は、そもそも…何でソレを面白く感じたのか?
それは、下記…この本を購入して見たのが
キッカケなんすよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

これでもか!って位に…その筋の方達が
その映画を舐め回すように…(-ω☆)キラリ
色々と独断的に解説してくれてます。
また、貴重な写真とかもあったりするし👍✨
そして、座談会的な話も面白くてね(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
当時、、税込価格 2,100 円も懐かしい。

だけど…とっくに絶版だけども
古本屋で見つけたら買いですよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


てか、誰が買うねん(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・


嗚呼〜女番長…(スケバン) シリーズよ永遠に(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)〜DVDになってるのも嬉しい✨

そんな映画には、こんな曲か~(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

🪩BGM🪩

     ♦️ 津和のり子 /ほれてふられてブルース ♦️


                   ♦️ 須藤リカ /冷えた世代 ♦️


        ♦️ 女番長 ( スケバン )ブルース Part−2 ♦️


以上、お粗末様でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

それと、私もアメブロにアカあるので
久しぶりに記事作りました(笑)
ひまつぶしにでも観てもらえたら〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


あ!最後に…これから来るであろう
クタクタになる(ヽ´ω`)…夏本番!
そんな、夏に何やらイベント🎪が!

     coming soon…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?