劇の衣装を片付ける(追加)

画像1 私が劇の端で着た衣装です。多分生徒は知らない😊自分が踊るので精一杯だろうと思う。劇の衣装は倉庫に入れられて、また使われる場合もあるし、お蔵入りになる場合もある。
画像2 ウッディの衣装。すべて百均のフェルトで作りました。3人と女子1人分作りました。テンガロンハットの型紙はネットにありました。
画像3 ボーピープの衣装。ユニクロのタンクトップにサテンの布を縫い付けました。帽子はサンバイザーにカバーをかけました。作り方を探しましたが、載ってないので自分で考えました。
画像4 職人みたいに帽子を作りました。私の分も作りましたが恥ずかしくてかぶれんかった。
画像5 馬と恐竜の衣装。フェルトでつくりました。イメージでその子の体型に合わせて作りました。つくるのが楽しかったです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?