見出し画像

Garminのスマートウォッチがほしい

スマートウォッチを探していると、以前書きましたが、色々総合して、Garminのスマートウォッチかいいなと思っています。

ですが、まだ研究中です。

ランニングするわけでもありませんが、健康のために、睡眠スコアなどはほしいです。

また、音楽なども入ったらいいなと思います。

また、エメラルド色にも惹かれます。

Suicaなどは使わないので要りません。

充電が長くもつのがいいです。

三万円代ぐらいかなと思います。

noteでGarminのスマートウォッチについて書いている人の文を読むと、ほしくてたまらないです。

毎日学校と家の往復で、そんなんいるんか?という感じですが、生活の質が良くなりそうな予感がします。

三年生担任のご褒美に買いたいなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?