見出し画像

気を遣わせないチョコを贈る

今日は、バレンタインデーです。
職場では、
まず、生徒に
「持ってこないように。持ってきたら、没収です。」
と、朝、宣言します。

(見えんかったらいいけん)

ですが、社会人としては、同僚にチョコを感謝の気持ちで贈りたいと正直思います。

高級なチョコをあげると気を遣わせてしまう。

だから、そんなに高級じゃない個包装のチョコを
配り歩くという形式にしています。

ですが、どうしても
日頃お世話になっている人に対しては、
感謝の気持ちを伝えたいです。

そこでいいものを見つけました。
LOOKチョコレートです。
ハートの形のところに
メッセージを書けます。

それを普通の封筒にいれてさりげなく渡しました。
amazonでは、バレンタインバージョンはなかったです。
でも、いちごのいいのを見つけました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?