見出し画像

自分都合で世の中回ってないって話!

こんにちは!
エニタイムとカフェが併設された場所を見つけてしまい、
朝からテンション爆上げしたおきょうです💪

時短になるので最高最強ですね🏋️‍♂️

今日は、お客様思考の人は、いつまでも成功しないって話です。
よく自分のタイミングで参加したいとか
予定があるので厳しい、家のことをやらないといけないから厳しいなど
そんなこと言ってるからいつまでも前に進めないんだよって話です。
(ブラックな京介が出てます)

その日ぐらい誰かに頼むとかズラすぐらい本気じゃないから
今の人生を歩んでいることを認識しないと現状なんて変わるわけないです!

来年からスタートするなら、今から動かないと間に合うわけありません。
これからイベント事(結婚、出産、お子さんの面倒)が更に忙しくなっていくのであれば、落ち着く暇なんてないです。
だから、今日が一番若い日であり、動き出すチャンスなんです!

何かチャレンジしようとしている人にチャンスは巡ってきます。
それが自分でチャンスと気づいていない人が大半なんです。

野球をやっていなかったら、中日ドラゴンズの一番バッターとすれ違ってもわからないと思います。
(地元が愛知なのでドラゴンズを出しました。ちなみに正解は、岡林選手です)

だから、何かあれば積極的に掴んで行くことは大切です。
(変なネットビジネスなどにはお気をつけてください笑)

でも、結局決めるのは自分次第です。
今までの自分が成功しているならそのままの人生を歩んでいいと思います。
(成功していたら、今悩んでいたり、人生の選択肢を変えようと考えることは
ないと思いますが)

もし違うなら、一度自分の考え、プライドを捨てて、フラットの状態で
何かにチャレンジするのも大切だと私の経験上ですが感じました。

多くの人が自分のチャンスに気づいて、一歩が踏み出せることを
応援しています🏋️‍♂️

MIND POWER💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?