見出し画像

💪不安との付き合い方が大切💪

こんにちは!
人生初のフォーを食べたのにパクチー抜いてしまうおきょうです!
ただの辛口海鮮春雨になってしまいました!笑

今日は、不安との付き合い方についてです。
よく何かに挑戦するときに不安になることはありませんか?

私たちは、今までやったことがないことやいったことがない場所に行くと緊張をします。
それって一番は、経験がないからなんですよね。
毎日舞台の前で話していたら、最初よりも5回目、5回目よりも10回目の方が上手くなります。
だから、不安って結局自分が想定できないことへの挑戦なんですよね。
想定できる答えのわかったことの挑戦って安易ですよね。
慣れていますし。

だから、何か挑戦した際に不安や緊張感を持ったときは、
「今まで経験をしたことがない自分を成長するための機会なんだ!」と
私は、チャンスとして捉えています!

正直この経験の数がなければ、人生も上手くいきませんし、
人としての面白みに欠けます。

不安=チャンスって常に思い込むと行動量も今より増えていくかも知れませんね!

それでも、不安で前に進めない方の背中を押すためにコーチングを始めました!
こちらのアカウントに「noteを見た」とDM頂ければ、
優先的に無料体験コーチングを実施致します!

昨日の自分とは、おさらばして新しい自分自身の人生を歩みませんか?
周りの評価や見られ方は、関係ありません!
常に問われているのは「お前はどうしたいか?」
人の人生ではなく、自分のレールを自分で作って突き進んでいきましょう!!

MIND POWER🏋️‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?