見出し画像

人間関係も断捨離しよう!!

こんにちは!
やっぱり朝トレをすると1日が効率的に回っていくと実感したおきょうです!!

1日の行動習慣の形成が1日の充実度を上げるスタートとして、大切と実感しました!
ダラダラ寝ているそこのあなた!!
布団から出るためにどうしたら良いのか?
1度自分の行動パターンを振り返ってみては、いかがでしょうか?

今日のテーマは、人間関係の断捨離です!

という私の人間関係は、今まで広く浅くでした!
皆さんは、無断に連絡先が増えていたりしませんか?
もし今、何かに挑戦しているのなら、
その人間関係を整理した方がいいかも知れません。

なぜなら?
その挑戦を阻む足枷にしかならないからです!

業界用語でいうと「ドリームキラー」と言います。
そもそも今の人間関係から何かに挑戦しようとしていたら、
今の人間関係の中で相談して、挑戦して上手くいっているなら、
何も問題ありません。

でも、上手くいってなくて、かつ挑戦していないなら、
今の人間関係からは、何も生まれない関係でしかないという事です。

そうなってくると今自分が会える範囲外の人から何か
得ていく必要があります。
その選択が新たな挑戦の後押しとなり、新しい情報に触れるきっかけとなります。

なのに多くの人が周りに相談したり、自分自身の力で何とかしようとするから
上手くいかないんです。
それって当たり前なので仕方がない事なのですが。。。

だから、第三者の人に俯瞰的にみてもらう必要があるんです!

そこで私も俯瞰的にみてもらって今の自分があります。
その経験談から多くの人に可能性しかないと私は、思っています!

だから、自分でもコーチングを始めました!
こちらのアカウントからDMで
「noteを見た」と頂ければ、無料体験コーチングを優先的に行います💪

私は、29歳で独立しました!
どんな人でも、挑戦しようとする今が一番若いです!
人生こっからっす💪
最高な人生にするためにやったりましょう🏋️‍♀️

MIND POWER🏋️‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?