自己紹介

適当に自己紹介をしてみる。


一応大学生してます。
なんで一応かというと、今休学中だからです。
大学生なのかフリーターなのかよくわからないな。みんなどういう位置で認識してるんだろ。
そんなのどうでもいいんかな。

休学したのは、はっきり言うと病んだからです。はっきり言いたくないなってずっと思ってたんだけど、認めたから言えるようになりました。
入学して張り切っていろんなことをやりすぎて疲れました。何も頑張れなくなってずっと家に引きこもり布団にいました。毎日くらーい天井を見てこのまま布団に溶けて死んじゃうななんて思ってた。あの時は本当に病んでたし希死念慮も初めて出てきてしんどかったなー。精神科のおっちゃんにはガス欠やなあって言われた。

今はバイトしてちょっと勉強して来月からインターンします。
終わったらボランティアとか短期バイトやりたい、勉強も頑張りたいなって思ってる。

ゆるゆる生きるように心がけている。

こんな感じかなあ
好きなこと書こうと思ったけど、今まで他人軸で生きてきて社会に合わせて進路を決めたり活動してたので本当に好きなものがわからないです。なのでまた改めて書いてみようと思います。

よろしくね。

(もう一つアカウントがあるんだけど、知り合いに見つかっちゃって本音でnoteを書くのが恥ずかしいし怖くなっちゃったのでこのアカウントを作りました。もう一つのアカウントはめっちゃ真面目ですが、こっちはちょっとやさぐれてるというか病んでるというか、、笑
ありのままに書きます!!)

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?