日記


今日まで、青森帰省していました!!久しぶりに家族それってBBQしたり仕事や趣味の話ししたり自家製ママのグリンカレーみんなで食べたり人狼ゲームしたり家族の絆が深められた気がします。
皆んな、俺の話し聞いてくれてありがとう❗️また、10月に従兄の結婚式が神戸あるのでまた家族で集まれるのが楽しみでーす!!また、皆んなで騒ごうねー!
最終日が一番バタバタでした、昨日から青森のお母さんが新幹線やらバスの時間やら調べてくれたのに実際は、新幹線も市営バスもお盆休みの為、臨時ダイヤになっててスケジュール通り進まずに最後は、新青森までタクシーで向かった!!この時の奥さんの切り替えの速さに勉強になりました。先になんでってなるのに、んじゃその時間に間に合うように行く方法をすぐ行動に移す!!できるようでできないなって思った。ありがとう😊行動する事で、必ずエラーは起きるそこを瞬時に優先順位を立てて行動に移して行く!勉強になりました。諦めるんじゃなくてどうしたらできるか考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?