見出し画像

七夕だよ~✨

こんにちは!
読み始めてくださったあなた、ありがとうございます!

7月7日、今日は七夕ですね🎋
みなさんはどんなお願いごとをするのでしょうか?

わたしはとりあえず、この夏が楽しくありますように!
とお願いします(笑)

まだまだ自由なお出かけはできないかもしれないけれど、
小さな楽しい思い出がたくさんできたらいいな!

わたし、おうちが大好きなのでね。
外に出かけなくても、楽しいこといっぱいしよう!
ともう意気込んでいます(笑)

さて、今日は七夕ということで、
織り姫ちゃんと彦星くんを作りましたよ~💓

可愛くできて、大満足です!
いえ~い!!

みなさんの願いも、天にとどきますように!

それではまた!🌼

2022.07.07.Thu   

きらきら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?