見出し画像

#12 大学、始動!!!

始まったでー大学生活がー!

今週だけは仔細ありで汽車通学。
毎日4時間、汽車内でいるのは正直きつい。
それに朝行くときはいいが、夕方帰るときは、大量の高校生でごった返す為、なかなか座れん!

そういや都会では、普通に向かい合って座ってくるみたいだな。
ここは、田舎だから人が近くにいるところにはなかなか座りづらいのだ!
ソーシャルディスタンス大事じゃん?(笑)

今日の英語の講義、楽単と聞いて入れてみた奴なのだが、授業時間の半分ぐらいで帰らしてくれて非常に助かった!
この分だと後期もうまく単位を稼げそうだ。

高校まであった夏休み明けに友達が焦げていた現象は発生していなかった。
やはり、大学生にもなると外で遊びまわって焦げるということはしなくなるのか。
読者の皆さん。君の友達が少ないだけではとかって思っていませんか?
その言葉、ココロの内にひそめときましょう。
確かに高校時代よりは、友達が減っています。泣
けど、その分面白いやつらと友達になって一緒にBBQしたりしています。

皆でBBQ

正直、この時↑は肉が焦げまくってやばかった。さらに途中で薪が足りなくなり、流木燃やす始末(笑)。
BBQはマジで薪やなくて、炭でやるべきですね。(笑)
火力強すぎ。

まー割と大学生活うまくいってる方かなと自分では思っています。
こればっかりは、他人の評価で決められるわけではないから、自己評価だけど、自分がいいと思えればそれでいいんだ。うん。

実は明日は5時半過ぎに汽車に乗らなきゃいけなく、なんと、明日は四時半起ききついぜさすがに。眠いよ。
朝は弱いんだ。
ドラキュラだから。。。

さて、明日は、先輩が難しいといっていた科目だ。
なんでも、単位を落とした人の方が多いらしい。
もうだめかもしれない。大学生活は4年で十分だぜ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?