見出し画像

即座に現金を獲得!WEB3のP2E (Play to Earn)でオンラインクレーンゲームをプレイしよう!

今日は以下の献立

1 Web3 オンライン
2 個人的見解


序章

Bounty Hunters は、Catch-and-Earn および Game-Fi システムに基づく Web3 オンライン Claw Machine ゲーム APP です。

モバイル アプリと Web ブラウザーを介したビデオ ストリーミングを介して、遠隔操作された本物のクロー マシン ゲームをオンラインで楽しむことができます。

プレーヤーがオンライン クロー マシン ゲームで賞金を獲得すると、賞金をトークンと交換できます。また、アプリ内でトークンを売買することもできます。

また、有名なNFT Projectsや日本のアーティストとパートナーシップを組むことで、トークンだけでなくNFTも獲得できるようになります。


私たちのオンラインクローマシンゲームは、ブロックチェーン技術との出会いによって世界中に広がっていきます。

優れたトークンインセンティブ設計とオンラインクレーンゲーム収益で持続可能な経済圏を創造します。


誰でも簡単にログイン

Web3 でアプリにログインするときは、Metamask などのウォレットを接続する必要があります。しかし、一般ユーザーは仮想通貨のウォレットを持っていません。なければ新しく作る必要はありますか?

いいえ、その必要はありません。すべてをシンプルにするログインシステムを採用しています。これまで通り、SNSやメールアドレスでログインできます。トークンを受け取るためのウォレットアドレスが自動的に作成されます。

ユーザーは、シード フレーズや秘密鍵を管理する必要はありません。私たちもそれを管理しません。それらはすべてブロックチェーン上に分割されて保存されるため、最高のセキュリティが保証されます。すべてをシンプルに保ちます。

個人的見解

オンクレ一筋ゲーマーとしてって言いたいけど、Web3世界は
稼げるゲームがいっぱい有って!浮気しまくってると、Web3界で見つけちゃった!!
Web3界はすごい量のゲームがある、数あるゲームの中から唯一
クレーンゲームが得意だったから、題名にも書いたゲームを見つけ、攻略し生活できたら最高って思うわけ!!
これからそんな生活内容を進展あるごとに書いていこうと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?