見出し画像

【子連れハワイ旅行18日目】カハラモールへ行きました

今日はカハラモールへ行きました♪

今朝もパパさんは6時に起きて早朝ランニング。私は帰ってきた頃にちょうど娘と起きました😴

起きて、歯磨き、コーヒー飲みながら離乳食作り、離乳食食べさせて、朝ごはんとお弁当作って、身支度して、おでかけ。

ポケの残りはブルスケッタ風に
スパむすびは卵焼き挟んで😋


カハラモールに行く前にハレクラニベーカリー寄るつもりでしたが、出発できたのが11時頃。ギリギリ駆け込んできました😅

ちゃんと開いてました✨

ところが、店内に入ると、既にほとんどが売り切れ🥲

残っていたのはこれだけ😵
ケーキやクッキーも売ってるみたいです

そしてクリスマスに食べれたらと思っていたシュトーレンは今回は作ってないそうです。残念。。今度は朝一で来たいと思います🙌滞在中に1回は食べたいです!

そしてそのままインターナショナルマーケットプレイスまで行って、楽天ラウンジへ借りていたベビーカーを返却。結局全く使わないで終わりました😅娘がベビーカーで寝てくれず結局抱っこと泣き始めるし、バスに乗る時はたためと言われるしで面倒で使わなかったです😂

少し休憩して、遊ばせて、ミルク飲ませて、出発。インターナショナルマーケットプレイス近くのバス停から1本です。今回も3回以上乗らないので現金で。30分ほどバスに揺られて着きました。

カハラモールはそんなに広すぎず見やすかったです。着いてとりあえずベンチでお弁当のスパむすびを食べて、SOHAリビング、SOHA KEIKIというベビー用品専門店をみてまわりました。
目星いものは見当たらず、レインスプーナーをちらっと覗くと、6〜12ヶ月用のワンピースがありました😳❤️そしてお揃いの柄のアロハシャツやパーカーもあり、めっちゃ可愛かったです💕ただ、きっと来年の夏は着れないだろうことを考えると49.50ドルは買えなかったです😂高すぎる😭💦何かお揃いのもの買いたかったけど、なかなか難しいですね🥲

このお揃い可愛すぎません?🥹

そして、Whole Foods も入ってるので、そこでポケを買って帰ろうと思ったら見当たらず🥲他のお惣菜はたくさん種類あるのにポケはなかったです。ホールフーズ自体がめっちゃ混んでてレジに並ぶのもめんどくさくなり、とりあえず帰ろうということでバス停に向かったところで、パパさんが近くにフードランドマーケットがあるのを思い出し、行ってみました!

そしたらポケがあって、ドンキよりは高めだけど、同じくらいの値段で買えるものものもありました!サーモンフリカケのポケを買いました!

こちらは空いていて見やすかったです
ポケコーナー。
シールが可愛い💕
サーモンフリカケポケ丼

帰りのバスは宿の近くに停まるやつが30分くらい待たないとなくて、丸亀すぎたあたりで降りて途中のDEAN & DELUCAへ寄ってお土産探し。日本人が何組かいました🙌普段全然日本人会わないから珍しい〜日本の女子はみんなDEAN & DELUCA 好きだな😳笑
クリスマス限定バッグが人気らしくて並ぶみたいですが、そんなに好きなデザインじゃないけど、限定と言われると気になります🧐

帰ってきてからはヘトヘトでお昼寝してしまいました😴毎日ランニングする予定ができず💦宿から夕焼けが見えてすごくきれいだったので、頑張って起きれば良かったと少し後悔🥲

宿から見てこの綺麗さ🥹❤️

そして、パパさんと娘は先にお風呂に入って、夕飯のポケボウル食べて、ヒルトンの花火へ。
ヒルトンの花火見れるのも今日とあと1回だけと思うと寂しすぎる😭刻々とハワイ旅行が終わりに近づいています🥲

ヒルトンのサンタさんと写真撮って、ビーチで花火見て帰ってきました🎄❤️やっぱり迫力半端ない〜!

家族で💕

よく考えたらワイキキのイルミネーションは全然見てないことに気づいたので、明日のディナーの後に少しぶらっとして帰って来ようと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?