見出し画像

【子連れハワイ旅行15日目】ばあば帰国です🥲

本日はばあばが来て5日目。
ばあばは帰国です🥲

11:25発の飛行機ですが7:50にバスがお迎えに来るので、朝早く起きて、5:50頃宿を出てホノルルコーヒーへ。

娘が1番の早起きで4:30ごろ起こされましたが、おかげで一緒にお出かけできました。笑
ホノルルコーヒーでは、ホットコーヒーとカプチーノ、アサイーボウルを2種類頼みました❣️

前回ハワイに来た時はアイランドビンテージコーヒーでアサイーボウルを食べたのですが、今回はまだ食べてなかったので食べたかったのと、母は食べたことないとのことだったので、アサイーボウルを食べに行きました♪

オープンすぐなのに並んでました!
デニッシュ系のパンが美味しそうでした💕
キッシュやイングリッシュマフィンもありました💕
メニュー表
クラッシック(右)とハワイアン(左)のaçaíbowlにしました!

アイランドビンテージのアサイーボウルとはまた違って美味しかったです💕私も母もハワイアンの方が好みでした!マカダミアナッツが乗っていて美味しかったです❣️アイランドビンテージはヨーグルトも入ってドロっとした感じでしたが、ホノルルコーヒーはスムージーがしっかりめでアイスみたいでした☺️

食べ終わって、海沿いを散歩しながら帰りました♪

ハワイの朝はゆっくりで6:30でもまだ外は真っ暗でした💦でも今日は風がなま暖かく、雲はもくもくしてましたが、これから暖かくなりそうな感じです。7:00くらいになってやっと薄明るくなってきて、ラグーンの方まで散歩して写真撮って帰ってきました。

最後にハワイの朝を楽しめて良かったです♪

帰ってきて、荷物をまとめて隣りのホテルまでばあばを見送ってきました。

ばあばが帰るとハワイ旅行も折り返し。
なんだか寂しくなります🥲

宿に戻ってきてからは溜まってた日記を書いたり、残ってるケーキを食べたり、家計簿をつけたりして、まったりタイムです☺️

そして朗報ですが、母が来てる間けっこう使ったような気がしてましたが、母に出してもらったものも多く、残りの予算が約20万残ってます😳❤️

まだまだいろいろ楽しめそうです💕

お昼に離乳食を用意して食べさせて、サンドイッチを作って食べました。
離乳食ですが、食べさせて片付けてで1時間以上かかってます😅食べさせるのもすぐイヤイヤするし、汚しまくるしでなかなか手こずって、結局めちゃくちゃ汚されて、娘をシャワーに連れていくハメになります😅

半分くらいは食べたかな💦
お昼ごはんはクロワッサンサンド。

お昼の後は洗濯をし、ばあばを見送ってから一度も外に出てなかったので、夕方お散歩にでも行く?ランニング行く?いやめんどくさいなぁ、なんて話しながら、毎朝ランニングするのを楽しみにしてたのに、結局まだ一度もできてないよねって話になり、頑張って行ってきました。笑

アラモアナパークの端まで行って戻ってきて4.2キロほど走ってきました。途中ビーチ近くを走っていたら向かい風に乗って砂がめちゃくちゃ飛んできたり、お天気雨降ってきたりで心が折れて少し歩いたりしましたが、帰りは追い風で楽しくランニングして帰ってきました。

明日の朝はパパが行ってくる予定です。2人で残りの2週間でダイヤモンドヘッド1周できるくらいを目標に頑張ろうと決めました!

戻ってきて乾燥が終わったお洋服を畳んだりして、シャワーを浴びて、夕飯の支度して、、なんてしてたらいつの間にか20時に。娘の寝かしつけ20:30過ぎになってしまいましたが、21時前には寝てくれました✨

夕飯はプレートディナー。

明日はタイムシェアの説明を聞きにコオリナに遊びに行くので楽しみです♪

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?