ぐるぐるしている、、、

思考が止められなく、
どんどん頭の中がいっぱいになるから
ここでアプトプットも含めて書き溜めておこうと思ったのだけど、
頭の中に浮かぶ言葉は誰かに見られては困るような
汚い言葉もかなりあって、
それをそのままここに記していいものかとても悩んでいます。
(いや、ダメな気がする…。)

凪のように穏やかな時もあれば
涙がこぼれてしまうほどなときもあって
自分に振り回されて本当に疲れました。

吐き出したいけど、まとまらないのもあって、
どうしたらいいものかとまた考えて止まらない状況になっています。

綺麗事ではなく、本音の部分を書かせてもらうかもしれないです。
ちょっとまだ、勇気が出ないので綺麗事を、しばし。

みんな、何を考えて生きているんだろう。
私にはメタ認知の更にメタメタ認知の存在が必要なのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?