見出し画像

「星」のライブ

迫ってきました⭐️

僕も星バイトで朝から3回投影やって打ち合わせで、だいぶ体力やられてると思ってたら、さらにへとへとのますかたさんが本社にやってきて、、

「今日の占いダイタクだったんだよ。。」

と答えてそこからだいぶ静かにされてました。

ダイタクってここまで人をボロボロにするんだなと、改めて恐ろしいなと思いましたね😨


そしてそんな中、ライブの内容が決まりました。
第一回目という事で、非常にシンプルです⭐️

第一回の星ライブ


けれど結局ここから色んな話に派生して、宇宙の深淵を覗けると思います!打ち合わせもずーっとそんな感じになったので⭐️⭐️

是非、宇宙に興味ある方お越しくださいー!そして配信でもー!宜しくお願いします!

チケットこちらから↓

配信はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?