見出し画像

いふくん、活動3周年おめでとう!!〜記念イラスト〜

こんにちは!こにゃです!

 本日2023/05/01は、いれいすダイスナンバー5番、グローバルサイコパスぽえぽえエリート社畜お酒大好き怠惰ちゃんの(?)いふくんの活動3周年記念日です!!

おーめーでーとーうーーー!!!💙🤪💙🤪💞

 かわいいいふくんもかっこいいいふくんもぽえぽえしてるいふくんも英語ばちばちにキメてるいふくんもリスナーさんの事いっぱい考えてくれてるいふくんも社畜ないふくんも…大好きすぎますっ!!!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾≡ ♡
 
 いつもかわいいとかっこいいのギャップにやられて、『ぐはぁ…ッ♡』ってなってます(本当です)。

 あー…いふくんと同じ時代に生まれてくる事ができて、ほんとに良かったぁ…()

 

いふくん活動3周年記念イラストー!

いふくんの歌みた聴きながら描いた下描き

(エリートとアイドルの動画にドハマりした)

しんぷるうぅぅ


デジタルで描いた本番(?)


 背景がっ…難しかった…ッ!来年はもっとレベルアップできてるように頑張ります!

 
 いふくん、ほんとにおめでとうございます社畜と歌い手の両立なんて忙しいと思うのに、3年間活動を続けてくれてありがとう!!
 3年前の今日、いふくんが活動を始めたのか…、不思議な感じ…(?)。
 

これからも大好きだよー!!


来年も活動4周年祝わせてね!!


 
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!




ぽえぽえかわいいぃぃぃぃっ!!英語もイケボなのも歌上手いのもかっこよおぉぉぉっ!!!好きいぃぃぃぃぃっ!!!!!((

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#私の推しキャラ

5,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?