見出し画像

いれいす推して600日記念日!!🎲

 私こにゃ、今日2023/03/08(水)を持ちましてなんと…、

いれいすを推し始めてから600日を経過しました!

おめでとー!!!


おめでとー!

 正直、初めていれいすを見たときはこんなに好きになると思っていませんでした。「へー、こんな人たちがいるんだー。」程度で、全くと言っていい程興味がなかったです。(その頃はゲーム実況しか見ていなかったので。)
 でも、他のいれいすの動画も見漁っているうちに、見事に沼にハマってしまいました…(笑)

「え、なんか…普通にめっちゃおもしろくね?好き。」

みたいな感じで。

 そこから毎日いれいすの動画を見て、歌ってみたやオリジナル曲を聴いて、いつもいれいすの事を考える日々が始まりました。グッズやアルバムも、最初はいらないと思っていたけど、どんどん欲しくなっちゃいました。

 私の中で謎に『1日1回はいれいすの声をきく』というルールができています(ちゃんと600日続いてます)。

 そんな生活を続けて今日で600日。

 いやー…私幸せですね。こんなに好きな推しがいるなんて。こんなに幸せなのはいれいすのおかげです!!
 いれいすを推して後悔することなんて、これまでもこれからも絶対にありません。誓えます。
 
 
いつも元気にしてくれて、笑顔にさせてくれてありがとう!これからもずっと大好きだよ!
 
 いれいすのみなさんがマイクを置くその日まで、ずっとそばで応援させてください。




 最後に、この記事が良いと思った方はスキお願いします!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?