見出し画像

ないこアニメを見て思うこと

 今回は、みんな大好き『ないこアニメ』を見ていて私が思うことを紹介します!

✿ないこアニメとは

 You Tubeで『ないこちゃんねる』にて投稿されているアニメ動画。毎回ゲストが登場する。
 脚本を書いているのはないこ本人

✿ないこアニメを見て思うこと

1.「清楚だなぁ…。」

 清楚とは、いれいす用語で「ちょっと…アブナイな…//」ということです。(伝われ) 
 そうなんです!実は、ないこアニメ、ちょっと清楚なんです。親の前で見るのは気まずくなることがあるので注意しましょう。特に大人組がゲストの時とかやばいです。
 そんな清楚な場面もちゃんとおもしろいオチに変えられるないこ社長、さすがだと思います。
 「え、清楚…//もっとやれー!」って思っていつも見てます!w

とっても清楚な大人組♡
⚠女の子の好みの話をしているだけです

2.「え、おもしろっ!w」

 ないこアニメ、清楚なだけじゃないんです!ほんっっとにおもしろくて、もうゲストさんとの掛け合いがセンスありすぎる(笑)
 ひとつひとつのストーリーもオチもしっかりしていて、見ていて全然飽きません!
 何回も見返して爆笑してますw

ないこハウスのコラボ集!

3.「イラストと声が最高すぎる…ッ」

 ないこアニメ、清楚でおもしろいうえに、イラストめっちゃいい味出してるし、声優がメンバーと素敵なコラボ相手様なだけあって声がめっっっちゃ良きなんです…!
 
いろんなイラストに合ったかわいい声もかっこいい声もおもしろい声もだせるなんてすごー!
 イラストすごいかわいいし…。あんな絵が描けるようになりたーい!!!

しょうちゃん悪い顔してんなー…w
ないちゃんのこの表情すし(好き)

✿ないこアニメ、やっぱり大好き!

 ということで!今回はみんな大好きないこアニメを見ていつも思っていることをかいてみました!
 まぁ、まとめると、ないこアニメはいい感じに清楚でボケもオチもおもしろくて、イラストも声も最高に良い、すばらしいアニメです!
 ぜひ皆さんに見て、感想を教えてほしいです
 最後に、この記事がおもしろいと思った方は、スキお願いしますっ!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

✿お気に入りのないこアニメ(4本)

🍣【アニメ】大人三人で天才最年少の弟を捕まえて逆襲してみた結果w(×20)

⚠いれいすはNHK教育で流せるくらい健全なグループです。
 サムネからわかる通りの清楚。安心してご覧ください。


🍣【アニメ】男3人でNGなし王様ゲームしたらめちゃくちゃ盛り上がった結果w(×29)

🍣【アニメ】男三人のNGなし王様ゲームで特別な感情が芽生えるやつw(×24)

 王様ゲームシリーズ。どっちも王様の命令がかわいい。3人仲良いのてぇてぇ(尊い)。


🍣最年少の可愛すぎる弟に「お兄ちゃん」呼びを強制してみた結果w(×31)

 赤組ぃぃぃっ!これぞ赤組。お兄ちゃんって呼んでほしくてがんばるないちゃんかわいい。この動画でインカ帝国覚えた。


🍣仲良し歌い手グループ『すたぽら』のオリジナル曲を一緒に歌わせてもらった結果w(×27)

すたぽらという歌い手グループからCoe.くんとれるくんがゲストとして来ている。ないちゃんのいろんな暴露があってめっちゃ笑う。



 私のお気に入りの動画まで見てくれてありがとうございました♪⁠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?