見出し画像

給食中に『テイキョウ・ヘイセィ・ダイガク』が流れた話


 皆さん、『テイキョウ・ヘイセィ・ダイガク』という曲を知っていますか?『トウキョウ・シャンディ・ランデヴ』という曲の音MADです。
(これです⤵)


 この曲がこの前、給食の時間に流れたんです…。 

 しかも、「曲は、トウキョウ・シャンディ・ランデヴです」って言われてトウキョウ・ヘイセィ・ダイガクが流れたからほんとびっくりして。私この曲めっちゃツボなんです。
 笑いますよね?いきなりそんなおもしろい曲流れたら。私も爆笑しました。
 
 でもなぜかクラスの人誰一人笑ってなくて…。おまけに私、正面向くと担任の先生と目が合うようなタイプの席なんです。ちらっと先生の方見たら、先生すごい眉間にシワ寄せてこっち見てて。ばっちり目が合いました(笑)。
 
 やばい、私1人だけ笑ってるからこんな見られてんのかな、って思って必死に笑うの我慢したんですけど、笑っちゃダメって思えば思うほど笑いが込み上げてきて…w(あるよねそういうこと)
 早くこの曲終われーってずっと思って聴いてました。
 

 っていうだいぶどうでもいい話なんですけど、私にとっては大事件でした…。1人で笑ってるのめっちゃ気まずかったです。

 
 最後に、この記事がおもしろいと思った方はスキお願いしますっ!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?