見出し画像

シクフォニ🎼とすたぽら🌟のブロマイド!!

 今日はファミマに行って、ファミマプリントをやってきました!!
 シクフォニのブロマイドとすたぽらのブロマイド、どっちもやったので金欠です…。でも、後悔は全くありません!楽しかったです!


すたぽらのブロマイド

 じゃんっ!

左から
れるくん、れるくん、くにくん

 れるくんが2枚ダブった…。まぁ好きだから全然嬉しいんですけどね!(ヤッター⁠⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)ᕗ✧ 推しのグッズって何個あっても嬉しいですよね!!
 ゆさんは出なかった…。次がんばろー!

 服めっちゃおしゃれじゃないですか!?この絵柄好きすぎる…♡くにくんの服にあるカード?みたいなのにちゃんと🌟ついてるのかわいい!


シクフォニのブロマイド

 じゃじゃんっ!

左から
らんくん、こさめくん、すちくん

 ふぁっ、みんなビジュ神がかってますね…!らんくんとこさめくんに耳はえてるのかわいいっ!すちくん、めちゃおしゃれ!
 なんか、すごくキラキラですね〜(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

シクフォニのブロマイド(シークレット(ぼかし有り))

じゃじゃーん☆


しーくれっと(ぼかしまくり)

 か、かわいい…✨
 
 シークレットなのでネットに載せていいか分かりません…。ってことで、ぼかし入れました!!まぁ、髪色とかで誰か分かりますね。笑

 シークレット来いって願ってたので嬉しかったです!願えば叶いますね…!



 どちらのブロマイドも、6月5日(月)の23時59分までファミマプリントでやっているので、気になった方はぜひやってみてください!


 スキ、コメント、フォロー気軽にお願いします!私がすごく喜びます!!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?