見出し画像

小学3年生の娘の靴下収納。


こんにちは。
整理収納アドバイザー
中村まりこです☺️



小学三年生女子👧と
年少男の子👦の
子育て真っ最中。
今の会社に勤続17年目、
ワーママ歴8年です♪


我が家の娘、小学3年生!


スイカゲームでスイカができたとき


娘が今ハマってるのはゲームやらYouTube
そしてiPadでお絵描きネイル💅などなど。
小学生でネイル女子ですな〜!笑



で、一応、わたくし整理収納は
得意なのですが





娘も影響されてか?
スイッチが入ると掃除、片付け
めっちゃできる子です😋👍





反対に下の子は苦手そう🤭
その子その子で性格がありますよね◎




この前、靴下を収納してる
衣装ケースの中をふと見ると…




一組一組をセットにして
置いてる!!!😳😳😳

一組一組セットにしてる。サンリオのクロミちゃん



これには思わず
いいね👍この収納!
と言いましたよ◎



なんでかって言うと…
まずとにかく靴下の数を
厳選してて
それて取り出しやすいように
並べてる🙆‍♀️




靴下を大切にしてる感じが
めちゃくちゃ伝わってきて
良き良き〜!!!🥰と
思いましたよね!



お気に入りを大切にして
毎日を自分の好きなものや
服に囲まれて過ごす幸せを
娘にも感じてほしい〜😚



自分自身が見習わなければと
思うほどでした😂





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?