見出し画像

第97回、9歳の少女を生成してみた サンタ編

ハロウィンもまだ来ていないのにかなり気が早いですが、赤い衣服の生成ついでに、サンタの衣装を着た少女も生成してみました。
一足早い、クリスマス気分を味わって貰えたら幸いです。


サンタの衣装を着た少女です。
至ってオーソドックスですが、可愛らしいですね。
ここからは、肩を出したサンタの衣装に変更してみました。
ここからは、トナカイを追加指定してみました。
少女に角を付けておけばいいだろうという、妙な悪知恵がついてしまっているAIです。
でもまあ、可愛いからそれでもいいです。
この画像をAIがデザインしたのだとしたら、AIのイマジネーションもなかなかの物ですね。
(手の修正途中ですが、面倒になって投稿してしまいました。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?