見出し画像

第84回、海辺の少女を生成してみた ファンタジー編

前回に続いて、過去に生成した海辺の少女の画像です。
今回はその中でも、ファンタジー要素のある物を集めてみましたが、今思い返すと、自分はなぜこの方向を選ばなかったのだろうと思ってしまいます。
同時に生成していた可愛い少女の画像に魅了されて、そちらの方向を選んでしまったのですが、今からでも様々な表現の可能性を模索するべきかなと、過去に生成した画像を見返して、改めて思いました。


空を浮遊する、海空海月(うみそらくらげ)です。多分刺されても大丈夫な生物です。
空を浮遊する、海空鯨です。英名を、スカイ・ホエールと言います。(適当に命名)
(後でネットで調べたら、フライング・ホエールと書いてありました)
空飛ぶクジラは、ファンタジー界では、割と有名な生き物ですね。
少女が光る貝殻を見つけました。この貝殻は、夜になるとさらに幻想的に光輝きます。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?