見出し画像

今日のごはん7/1(月)

こんばんは。
今日から7月!
だからと言ってわたしの食生活に変わり無し!今日もいってみよー
ちなみに先に謝っておくが、ハイキュー見たすぎて夜ご飯撮るの忘れました。すまぬ。

朝☀️
炊き込みご飯
メダイの西京焼き
キャベツ・人参の味噌汁
バナナ(写真無し)
昼🕛
ご飯
人参・鶏胸肉の肉味噌
ささみの塩麹焼き
ブロッコリー(青じそドレ)
野菜生活


夜ご飯🌉
炊き込みご飯
チキンカツ
キャベツ・人参の味噌汁

エレンタールは1.7本飲んだ
時間配分ミスって、午前も午後も飲みきれなかったです。

鬼滅の刃もついに終わりましたね
そして安定の3部作発表
ufotableの絵は映画こそ映えますね
戦闘シーン、爆発シーン、積雪シーン
どれをとっても映画で見るからこそ
グッとくるもの沢山作り出してる
アニメーション会社だと思います

わたしは見に行くぞ
できれば毎年やってほしい
3年で終わろ

きっと泣く。絶対泣く
上限の壱も弐も参も泣くで絶対。
無限列車ですら漫画で泣いて映画で泣いて放送で泣いたもの。

ちなみに1番好きな話は遊郭編です


夜はハイキューハイキュー!
音駒と早流川工業戦
すごくよかった
研磨の猫目かわいかったですね
猫や。

あとちょっと!
がんばろう!


そしてしかのこのこのここしたんたんのPVと耐久イントロをこんな時間に初めて聞いてしまった…
あれはヤバい。聞かなきゃよかった
頭から離れない。そして見るしかなくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?