見出し画像

今日のごはん6/20(木)

朝☀️
ご飯
鮭の西京焼き
キャベツ・人参・ほうれん草の味噌汁
バナナ
昼🕛
ご飯
人参・鶏胸肉の肉味噌
かぼちゃ
ほうれん草
野菜生活
夜🌉
ご飯
しじみの味噌汁(しじみなし)
チキンカツ
きゅうり・ツナ・ささみのマヨ和え


今日はエレンタール2本飲めた

今日は久しぶりにしじみ汁飲みました
貝類はね消化しづらいので
退院してからは食べなくなりました
イカもね詰まる可能性あるので
食べなくなったなぁ

イカ好きだったんだけどなぁ
刺身で食うの好きでした

しじみは砂抜きしてるときが
1番好きですね
たまに覗いてみると
でろでろした身体が出てきて
なんかずっと見てられますね

朝はパンドラの果実見てました
Huluやめちゃったからなぁ
3rdシーズン見たいところだか悩む

ハイキューも1話しか見れんかった
でも第4セット取れた!
ファイナルセットや‼︎
めっちゃ楽しみやー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?