見出し画像

今日のごはん6/22(土)

朝☀️
ご飯
メダイの西京焼き
しじみの味噌汁
野菜生活
バナナ
昼🕛
ご飯
鮭の西京焼き
きゅうり・カニカマの酢漬け
夜🌉
ご飯
キャベツ・人参・ほうれん草の味噌汁
長芋・ちくわの麺つゆ煮
ブロッコリー


今日はエレンタール1本飲めた

ポケスリはメタモンの色違い来たぁぁあ!
サマフェスすごい!!!

今日やりたいことあったはずなのに
あんまりやらずにぼーっとしてたな

転スラはOPとED変わったね
OPの絵好きだな

9ボーダーも終わってしまった
観てきてよかった
いい終わり方だったと思う
みんながんばれ

believeも終わっちゃった
最後すごくいい終わり方だった
みんなも言ってるだろうけど
碓氷峠のシーンヤバかった
2回見た。泣けた
すごくいいドラマを観させてもらった

ハイキューも第3シーズン見終わった
こっちもすごくよかった
春高行くんだな
映画間に合わせたいホントに
第4シーズン2話観たけど
believeとは違う意味で泣けてきたよ
悔しいな。
日向が泣いてるとこなんて見たくないよ
がんばれ日向

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?