#2

産まれてきてくれるぜんちゃんへ

今日は病院でいよいよ出産直前だね!
ぜんちゃんに会うために
お母さんは今まで感じたことがなくて、
どんどん強くなる痛みに耐えてくれてるよ〜〜

お父さんは病院の都合上、
お母さんの側に居れないから、
近くのカフェで待機中だよ!

先生から聞いたけど、お母さんの
お腹の中の環境が良くて、
あんまり外に出たがってないって聞いたぞ😎

お父さんに会いたくないって
ことじゃないよね???(笑)
産まれてきてくれたら、
しつこいくらい抱っこしたるから早よおいで😁



    お母さんにプロポーズしたとき以上に
          緊張してるお父さんより


数ある記事から、
読んでいただきありがとうございます。

この記事ではこれから産まれてきてくれる
『ぜんちゃん』の日々を
日記のように書いていきます。
(今回はお父さん多めです。)

他の記事も読んでいただけると嬉しいです✌️

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,448件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?