どういう世界観で世の中を見てる?

以前、潜在意識の重要性の話をしたが、潜在意識を書き換えるため1つの方法を紹介する。

日常で起きたことに対して、成功している自分であればどう思うかを考えるということだ。

誰でも日々、ストレスを感じることがあったり、うまくいかなくて、落ち込むこともあるだろう。

そんな時に、成功している自分だったらどう思うかを考える。そして、その自分にもうなれていると考えることだ。

そういう世界観で日常を見ると世界が変わってくる。

悩んでいたことがすごくちっぽけなものに思えてくるし、他にやるべきことがとても見えてくる。

あと、電車の中で生き生きとした人がいないなであったり、さまざまないままで感じなかった世界を感じるようになる。

こうした一つ一つの積み重ねが潜在意識をかえ、より理想な生活につながる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?