見出し画像

【鑑賞記録】ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦


無事にゲット出来た特典&並んで買ったパンフ

2/16公開初日。入場特典を確実にゲットするために一人で朝から観に行きました。誰かと観に行くもすぐ感想言い合えて好きなのですが、初日に特典なくなる危険があると思いまして。

ハイキュー!!は漫画全巻持ってて大好きな作品なのですが、アニメは最後まで観れておらず💦公開日までに観ようとNetflixで最初から観返すもさすがに仕事しながらの数日じゃ間に合わなかった(´;ω;`)

が、観終わるの待ってたら間に合わん!と意気込んでいざ映画館へ!
ネタバレはほぼしてないですが、観る予定で人の感想は入れたくない方は↓避けてください🙏



TVアニメの時から映像すごく綺麗でしたけど、今回は更にさらに綺麗…!音も本当に試合会場にいるかのような臨場感。あー、これだけでも映画館来た甲斐があった(>_<)

ハイキューはなんと言ってもキャラクターが一人一人個性が光ってて、本当に皆良い子で、それぞれのドラマがあるのが好きです。
あと、とにかく皆性格良すぎ(´;ω;`)相手に対するリスペクトも忘れないスポーツマンシップ。

研磨くんが普段感情揺らぐ事が少ないのに、このゴミ捨て場の決戦では色々な感情、表情を見せてくれるのも好き。可愛い。
とにかく素晴らしい映画であっと言う間の1時間半。試合後の烏養監督と猫又監督の握手シーンが特に感動でした。

まだ観てない方は是非とも映画館へ!
この感動は劇場に行く価値ありです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?