見出し画像

【1月のキャンペーン情報】内閣総理大臣賞受賞。"オリーブ盆栽体験教室"にご招待!!

どうも!山梨県韮崎市で地域おこし協力隊として活動しています
encle運営片上です。

今回は、1月に開催するキャンペーン情報について投稿します。

【韮崎市を知らない人のために】
韮崎は山梨県の峡北地域にある自然豊かな市です!

たまたまこの記事を見つけたアナタ!!

LINEに友達追加するだけで、
山梨県韮崎市が誇る【盆栽芸術家 秋山 実 監修】「オリーブ盆栽体験教室」
が無料で受けられるかもしれない
ので、ぜひ最後まで記事をご覧ください!


1月のキャンペーン情報

毎月1回開催する”韮崎のふるさと自慢”を抽選でプレゼントする企画。
今回が第9回目となります👏

今回お届けする商品は・・・

『オリーブ盆栽体験教室 無料招待チケット』
提供:秋山盆栽

こちらを抽選でペア2組4名様にプレゼントいたします!
※1組における人数は2名
※交通費はご負担いただきます

初めての盆栽体験にうってつけのオリーブ盆栽…かっこいい!!

秋山盆栽について

秋山盆栽さまについて詳しい情報はこちらのHPをご覧ください。
http://www.akiyama-en.com/#scProfile

HP上に作品が公開されています!

秋山さんってどんな人?

なんだか
「盆栽教室=職人の道」つまり、厳しい教室になるのでは…

と思われる方もいるかもしれませんが、ご安心を!
秋山さんを取材させていただきました記事がありますのでぜひご覧ください。

秋山さんの優しい人柄と盆栽に対する想いが伝わると思います!

最近では、外国人の方が盆栽体験教室に来られることがあるそうです!
Made in Japanの価値が守られているのも、秋山さんのような存在が居るからこそだと感じました。

実は私の父も職人でしたが、作業場に入ると「職人の部屋」という、言葉では中々表現できない懐かしい気持ちになりました。
(ちなみに、少年時代は厳し目に育てられました😇笑)

オリーブ盆栽体験教室について

当日までにオリーブを準備する必要はありません。秋山盆栽まで訪ねていただければ、その日に作成した盆栽を持ち帰ることができます。

下の記事では実際に体験した様子を記事にまとめていますので、こちらもご覧ください!!

おわりに

「オリーブ盆栽体験教室…気になる!!」
と思った方は、抽選にぜひ参加してみてください👍
めんどうな勧誘等は一切ございませんので、お気軽にご参加ください♪

抽選日:1月25日19:00~27日23:59まで
※完全確立抽選方式による抽選

encle公式LINEを友達追加して、抽選にチャレンジしましょう🔥
(抽選日になりましたらメッセージを配信いたします)

タッチで友達追加可能!!

「キャンペーンまで待ちきれない!!!」
そんな方は、ふるさと納税の商品にもラインナップされていますので、ぜひこちらをご確認ください!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/盆栽/?sid=398341

あ、あと電車好きな方、こちら必見です🚇
おかげさまで1200万のご支援が集まったみたいです!!
(ありがとうございます🙇‍♂️)
NEXTゴールに向けて、引き続きよろしくお願いしますー!!!

今年度、encleキャンペーンは残すところあと2回!!

2月もお楽しみに!!

それでは、みなさまのご参加心よりお待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?