見出し画像

雪下にんじんはダイエットの強い味方

近所のスーパーに行ったら、今まで見たことないような大きさの人参に目を奪われた。

過熱しないで食べるとおいしい!!という噂でもちきりの雪下人参だ!

噂は私の耳にも届いていたので、巨大な雪下にんじんを購入!!

ピーラーで皮をむきスティック状にカットしパクリ・・・

美味しすぎた。

15時に小腹が空いたら人参を食べる。

仕事の合間も食べる・・・

そんな感じで人参を食べる。

馬、ウサギって贅沢だなー。

人参のステータスはこちら
人参の栄養素と効能を徹底解説!栄養を逃さない食べ方も紹介 | ふるなび公式ブログ ふるさと納税DISCOVERY (furunavi.jp)


根菜のメリットは、しっかり嚙むことで満腹中枢を刺激されやすくなるので満足感を得られやすいこと。

おやつにスティック状の人参をぼりぼり食べていれば、栄養かも高くて低カロリー、食物繊維も豊富でいうことなし!!

とってもお勧めです(^^♪

ってことで、今日1日で150g程度の人参を摂取♪♪
人参ダイエットの成果はこちらw↓

1日で変わる訳ないね…



午後に立て続けにキャンセルやら変更やらが入ったので、成分献血をしてきました!

成分献血の場合は、血小板、血漿といった必要な成分を吸血され、いらないとされた血液をまた体内に戻してくれるらしい。
全血献血と違い次回は2週間後であればまた出来るとのこと。

吐いた唾を体に戻すのは嫌だけど、血液だと嫌じゃないのはなぜだろう・・・

鬼滅の刃がおいてあったので、暇な時に献血に行って全巻読破してやろうとおもまーす♪♪

明日も4時起きトレーニング頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?