見出し画像

【ワーホリ中アラサー女子】もやもや

こんにちは
るいです。

早いもので2024年も下半期
ワーホリも3ヶ月目に突入しています。

最近の私は、自信喪失しております。

◯バイト先でグラスを割る
◯バイトの電話対応に苦戦
◯自分だけシフトが少ない
◯webライティングは、目立った成果が出せない
◯留学エージェントの面接を受けたら、経験値がなさすぎて手応えなし
◯英語が話せない
◯腹痛により語学学校2日休んだ
◯仲の良い友達が未だできず

そういったことが重なり、2年くらい続けていた朝の運動もできなくなってます。

これが海外に来て、発症する鬱??
と思い少し不安に駆られていますが、これを今表現できてるだけまだ大丈夫だと思っています。

どうしたらいいの?

常にその言葉が頭に浮かんでいます。

なんだか気持ちが沈む日々が続いていて、どうしようという不安感に駆られています😂

語学学校も今週含めてあと2週間
終わったら何をしていきたいのか考えています☁️

ワーホリ中の皆さんはどんなことをしていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?