見出し画像

★私の理想の1日(平日編)★


#なりたい自分  

妄想大好きな私るいが、
私の理想の1日(平日編)を綴ってみました!!

読んでくれた方が、
わかる~ いいな~
と思ってくれたら嬉しいです(^^♪

AM5:30 起床

※イギリス在住の設定
①カーテンを開け、太陽の光をたくさん浴びる☀
②南部鉄器で白湯の準備
③ジェラートピケのパジャマからエクササイズ用の服に着替える
④できた白湯にレモンを絞って、レモン白湯をゆっくりいただく
⑤太陽礼拝、エクササイズ(30分)

AM6:00 朝ごはん

<食事内容>+素敵な器
・スペシャリティコーヒー(豆から挽いたもの)
・たくさんの旬のフルーツ
・ギリシャヨーグルトとマヌカハニー
・オートミール

AM7:15 身支度

①広くて明るい洗面台で、ゆっくり洗顔とスキンケア(SKⅡ使用)
②MARVISの歯磨き粉で歯磨き
③質が良くて、環境にやさしい服を着る
④化粧
 ・ラロッシュポゼの下地
 ・LAKAのアイブロウマスカラ
 ・naturaglaceのアイブロウパウダー
 ・NARSのパウダー
 ・Bobbi Brownの口紅
⑤TASAKIのピアスを身に着ける
⑥Santa Maria Novellaの香水をつける

AM9:00 近くのカフェへ


ノマドワーカーとして働いているので、
家の近くのおしゃれなカフェで
仕事をする

PM0:00 ランチ

木陰で、光を感じ
野菜を中心としたランチとコーヒーを楽しんでいる

PM2:00 図書館で作業

午後も継続して仕事
場所を変えて、図書館で作業💻

PM5:00 帰宅&夕飯の準備

大好きなパートナー(イギリス人)と食事の準備をする
<食事内容>
・ワイン
・チーズ
・サラダ
・スープ
・グルテンフリーのパン

食事中は今日の出来事や感じたこと、思ったことを英語で話し合う

PM8:00 入浴

バスタブにお湯をためて、30分半身浴
アロマオイルを入れて、香りを楽しむ

シャンプー、トリートメント、ボディーソープ:Aesop

PM8:45 入浴後

・スキンケア:SKⅡ
・ヘアオイル:URUTIER
・ドライヤー:パナソニック
・ボディケア:Aesop

香りを楽しみながら、今日あった良いことを思い出しながら自分のお手入れをする

PM9:30 読書

英語で自分の気になるトピックに沿った本を読む(年間読書数100冊)
・美容
・お金
・自己啓発
・小説
・エッセイ

PM10:15 就寝

Airweaveのマットレス、シルクの布団・枕カバーで
好きなアロマを焚きながら
少しストレッチをして
大好きなパートナーと就寝

振り返り

こうやって、理想の生活を綴っているとものすごく楽しくてニヤニヤしてしまいました(笑)

今の自分が叶えているのは、
朝ごはんのオートミールと一部的にメイク道具くらい(^^;

時間は有限だから、なりたい自分になるには
どうしたらいいか私なりに考えていきます!!!

みなさんも自分の理想を叶えるために
毎日少しずつ進んでいきましょう♬

最後まで私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?