見出し画像

年齢と共に

 こちらに投稿させていただくのは初めてでして、ブログを書くのも10年振りとなります。穏やかな日々を望み、尚且つ自分らしく生きられるようにと再度始めてみました。早速書いていて気づいてしまったような。
「自分らしく生きているから穏やかな日常にならないのではないか…」

ということで、これは「私らしさ全開」のブログとなりそうです。

改めて  

はじめまして!

トリマーをやっているバツイチ40代後半です。
(ちなみにおばさんです)

 

 早いうちから老眼を受け入れ仕事では老眼鏡が手放せなくなっているけど、仕事に支障をきたしているよりは全然良いかと。ただ昼間は乱視用コンタクト+老眼鏡だけど、夜は度強眼鏡のみなので不思議と老眼を感じないのはなぜだろう。眼鏡が合ってないのかしら。


季節の食べ物が美味しく感じたり、テレビを観なくても平気になったり、普通に早寝早起きになったり…。40代ってそうなのかな?とりあえず無理せず 時には頑張って毎日過ごしていけたら嬉しいです。


どうぞ よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?