見出し画像

夏休み疲れた身体に家族みんなで作ろう!

夏休み家族みんなで作ろう!

こんにちは。「すずらん」です。
初回、前回と投稿させて頂きました。好き♥頂けたりフォローして
頂きすっごく感動しました。noteは全くの初心者で何がなんだかさっぱり分からない状態です。でも

新しい何かに挑戦するは大変なエネルギーが必要です。同じ年齢の友人達は「何も面倒くさいことやることないんじゃない!」とかエネルギーが必要です。同じ年齢の友人達は「何も面倒くさいことやることないんじゃない!」とか「気楽に生きれば良いんじゃない」と言うのです。「気楽に生きれば良いんじゃない」と言うのです。「ゆっくりすればいいんだよ!」と「ゆっくりすればいいんだよ!」と志村けんさんのように話します。
志村けんさんのように話します。
「気楽に生きれば良いんじゃない」と言うのです。
「ゆっくりすればいいんだよ!」と
志村けんさんのように話します。

男は定年後仕事が無くなると何をして良いか分からず、友達はテレビで会話なく痴呆症まっしぐら。
堀江貴文さんがおっしゃっていました。
「すずらん」爺爺はそうなりたくないので、今持って和食の職人として日夜奮闘しています。

御託を並べ過ぎました。

本題に入ります。


めっちゃ美味い〘時短ロールケーキ!〙


お子様と一緒にクルッと巻いてはいかがでしょうか?
ちょっとした洋風スイーツはスーパーなど何処でも手に入ります。

お子様やご主人だって、これは洋菓子屋さんにも負けない位皆んなが喜ぶハッピーなロールケーキなんです!

夏休みのお子様達も3時のおやつにびっくりするほど感激されるでしょう!

ママの腕もスキルもグーンと上がります。

時短で良いのです。



ここから先は

527字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?