見出し画像

好き嫌いと感謝は別物

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。


2023年、年末のさとりを忘れないうちに書き留めておきます

嫌いな人にも感謝出来るということ

今まで、嫌いな人に感謝出来ると思ってませんでした
感謝は好きな人にするものだと思ってました

感謝と、好き嫌いは別物だと悟りました。

自分の成長に感動しました。

人付き合いは相変わらず苦手ですが、今までの自分とは明らかに違うことを、同窓会に参加してみて気づくことができました。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事いいなと思っていただけたら♡好きを押していただけると嬉しいです。

また私の記事を読んでみたいと思っていただけたら、フォローしていただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?