見出し画像

ほんとの幸せってなに?

ほんとの幸せってなに
ずっと幸せ
朝起きてからずっと幸せ
心の中から幸せがあふれる
本音の通りに生きる感じるままに生きる
これがほんとの幸せ
自家発電できる幸せ
外からもらえなくても幸せ

嘘の幸せってなに
外からもらう幸せ
・甘いもの
・お金
・愛情
これはなくなったら幸せを感じなくなる


悩みは頭が混乱してるだけ
頭の中でぐるぐる考えるから
過去や未来のことを考えてるから

心の本音を聞く
これはしんどいことだけど
自分の心に目を向けてそらさずに見ていくと
自然と静かな幸せがあふれてくる
自分から出続けることが幸せ

自分をヒーリング状態にする
自分で自分を常に癒してる状態

時間はかかるけど
頭のなかがぐるぐる考えなくなる

心の安定が幸せ
感じるままに生きることが幸せ

最後まで読んでいただきありがとうございます
この記事いいと思っていただけたら好き♡押していただけると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?