見出し画像

告げ口をしてくる人



落ち込まないでください
波動が下がります
落ち込んでもすぐに気持ちを切り替えてください
引きずらないでください

あなたのことこんな風にみんな言ってるよ
告げ口をしてくる人、すぐに距離をとってください
こういう人は嘘つきです
みんなが言ってる、みんな言ってないがホント

陰口を言われて波動を下げられたあげく
運気が下がるのは言ってる人ではなく
言われて落ち込んだ人です

こんなバカげたことはないと思いませんか?
どうか、あなたは落ち込んだりしないでください
言いたい奴には言わせておけ!と心の中でバリアを張ってください

あなたは、あの人が悪口を言ってたよと聞いたら
あいつ許せない!
と思うかもしれませんが

陰口を言ってる人、もれなく不幸です
告げ口をしてくる人そのうち自滅します

大丈夫です
そういう人はあなただけではなく
仲間に取り込もうとした人みんなにやってます
人の仲を壊して喜んでるのです

だから周りは敵だらけです
陰口を言ってる人、不幸です
告げ口してきた人もうすぐ自滅します

あなたが罰を下さなくても、神が天罰を下してくれますほんとです
私に告げ口してきた人はみんな自滅しました

自分の味方につけようと告げ口をしてきますが
そいつももれなく一緒に悪口を言ってます

こういう人がまた近づいて来たら二度と距離を詰めないでください
同じ目に会うなんてほんとのバカですよ

こういうタイプは似てます
コンプレックスが強くて、外見ばかり磨いてて中身がない、嘘をつく


あなたは陰口を言われるということは
言ってる人よりはるかに上の人なのです

陰口は言う側に回ったら終わりです
言われる側でよかったですね

あなたが魅力的だから嫉妬をしてるのですよ
あなたは今までと変わらず自分を磨くことに集中してくださいね

最後まで読んでいただいてありがとうございます
この記事いいと思っていただけたら好き♡押していただけると励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?