終わっているなと思った男性

この方は女性とお付き合いしたことがないみたいで…って言われた男性がいて、「そうだろうな」と思うけれども、別にコミュニケーションが取れないわけではないので、仮交際した方がいました。
30歳で誰もが知る企業に勤務して、見たもも悪くなくて(垢抜けているわけではなく、THE理系って感じではある)、何でこんな方が…?とは思いながらの交際。
結論から言うと、人間として終わってると感じて交際終了しました。
もう、何においても感謝しないで文句や不満しか言わない。笑
デートするにあたり私が提案したお店に対して、選んでいただき相手が予約しておくねと言われたので頼んだんですよね…。彼は立ち飲みスペースを予約していました。(立ち飲みカウンターと奥には座って食事ができるスペースがある店)
仕事帰りだし、立ち飲みでささっと帰るつもりかな?と思ったのですが、なんだかんだ閉店までいました。お店の人が予約時に座る席か立ち飲みカウンターか聞いて、彼が選択して予約したのに後日仲人から「立ち飲み屋のようなフランクな店を提案されて不満だった。自分がご馳走するから落ち着いて話ができる店で食事がしたかった」と不満が伝えられた。…?ん?自分が立ち飲みスペース選んだのでは…?お店いくつか提案したじゃない?落ち着いて食事できるお店他にもあったよね…?摩訶不思議な感想に驚きつつも、仮交際終了しないんかーい!とも思う私。
その後もデート提案しても、うーん…って返事で「乗り気になれないから別の提案してね」って察してもらおうとしたり
デートに遅刻しても謝らないような人だったりで、私には手に負えないなぁ。感謝や思いやりがない人って損するなぁとしみじみ感じさせてもらいさよならできました。
彼もいまだに結婚相手を探しているようだけど、そもそも人として終わってる…って感じてしまう私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?