見出し画像

3月5日(夜)

今日はやけにねむらい。

―ホントに眠たいな。

思考ですら。
呂律が回っていない。
そんなことあるか?
ないだろう普通。
現に最初の、無意識に出た言葉だけだ。
ただのタイプミスか?

眠いのは、ねむいんだが。

まぁいいや。
これから先タイプミスをした時の保険として。
今現在は、思考でも呂律が回らなくなるほどに眠いということにさせてもらおう。
もう、ホントに。
とてつもなく眠い。
「……」
だから何だと言う感じだが。
ならばさっさと寝ろいう感じだが。
そうもいかないのが日常で。
「……」
今日は仕事終わりに、少し遠くまで買い物に行って。
その買い物がなんとも、つかれてしまって。
人混みが苦手なのもあって、尚更疲れてしまって。
実は、買い物帰りに少し寝てしまっていたのだが。
それでも、今ものすごく眠い。
「……」
あと、言い訳として。
昨日、かぞくで飲みにいって。それがいつもより少し遅い時間に帰ってきたせいで。
寝るのも遅かったのだ。
それなのに、いつも通りに起きて仕事に行ったものだから。
今日一日中寝不足みたいなもんだったのだ。
「……」
もう。
ホントに。
眠いな。
「……」
あー、もうコレいいかなこんぐらいで。
今日も今日とて、私以外の参加者がいない。
相手の方も、上の方の方々が多いようだし。勝てないし。おすし。
「……」
あぁ、今のは、ゲームの話だ。
対人のバトルが毎夜開催されているのだが。
もうなんか、今日はいいな。
「……」
よし。
ねよ。

文字数みてびっくりした。
ものすごくみじかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?