見出し画像

3月8日(夜)

今日も今日とて。

―暇な夜だなぁ。

いやぁ。
暇なわけはないんだけど。
やる気も気力も皆無だなぁ。
こういう時って、何もできないんだよなぁ。
手につかない。
何もかも。
ゲームですらやる気にならない。
始めてしまえばそうでもないんだが。
始めるまでが長い長い。
そうなると、もう、眠くなってくる。

その間も、スマホはいじってる。
特に目的もなく。
アプリを開いては閉じ。開いては閉じ。

無意味な時間だなぁ。

と思いつつも、やっている。

無為な過ごし方だなぁ。

と思いつつ。

何もできないような。
できるような。
何もしたくないような。
したいような。

PCも電源は入っている。
動画を流し続けている。
正直言うと、作業用BGMですらない。
もう、ただの垂れ流し状態。
聞き飽きたものもあるし。
聞くのが疲れるのもある。
それでも。
なんとなく流しっぱなしにしている。

何を見ても。
面白くないし。

何を見ても。
楽しくもないし。

かと言って。
見ないという選択肢もない。

なんだか。
なんなんだか。
こんな生活してるから。
軽率に消えたいとか思うんだろうけど。

今日もふとした瞬間に。
過去の記憶がフラッシュバックして。
消えてぇ……と思った。

やることないし。ねるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?