見出し画像

3月17日(酔)

うわぁ。

うわぁ……。

ヤバイなぁ。
体調がよろしくないど。
なんだろなぁ。
「……」
久しぶりに電車に揺られているが。
こんなに体調悪くなるもんかね。
何年ぶり……2,3年ぐらい?

あー。
やばーい。

まぁ、でも、前は、イヤホンして寝る姿勢に入ってたからなぁ。
基本的に、乗り物はすべて酔うので。
なにに乗っても寝る。
飛行機とか、船とか、電車とか。車は別。
「……」
しかも、何気に人が多いのもあるな。
この時間でも、こんなに乗るんだなこの電車。
人がぎゅうぎゅう。
「……」
あー。
コレ人酔いもあるのかな……。
人混み自体は、多分大丈夫ではあるのだが。
こう、ぎゅうぎゅうになって、きついのがよくないな。
息がしづらいのなんの。
若干暑いし、この中。
人が多いと、車内も暑くなるよなぁ。
「……」
んぁー。
本格的に気持ち悪くなってきたぁ。
揺れが気持ち悪い。
人混みが気持ち悪い。
温度が気持ち悪い。
やー……。
吐きそうだな。
酔い止めでも飲んでくればよかった。
ここまでとは思ってなかったからなぁ。
座るにも座れないし。
「……」
あー。
後なん駅だこれ。
ん。
んー?
「……」
まぁ、耐えるしかないか。

早く着かないかなぁ。
今日ただでさえ、長時間買い物しそうなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?