おやすみ。

突然で、唐突ですが。
noteの投稿を、お休みします。
お休みというか……形式を少し変えようかなと。

今まで、テキストで投稿していましたが。
写真と、コメントだけ投稿するようにしようかなと……。

元々書いていた、三題噺もどき達(リンク→https://ncode.syosetu.com/s1895h/)が、あまり進まなくなってきて。
多分、noteで吐き出してるからだろうなぁと思いまして……。
どちらかというと、優先順位をお話を書く方に、し直したいので。
こっちは今でも、簡易的にしてますが、もっと簡単にしていこうと……。

ま。
単純に、書くことがなくなってきて、単調になりそうなので。
でも、写真は上げたいので……というかんじで。

何言ってるんでしょうね……?

今でも、グダグダしていますが。
もっとグダグダすると思いますが。
さらっと、流していただいていいのですが。
よかったら。
これからも、写真投稿していきますので。
よろしくお願いいたしますm(__)m

※その日投稿した、もどき達のリンクも貼るかもです(´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?