見出し画像

3月9日(昼)

雨すごいな今日……。

―は?海鮮食べたい?

どこへ……。
というか、今日?
明日でもよくないですか。
なぜ寄りによって今日。
というか、君は。昨日ちょっとした旅行してきて、お疲れじゃないのかね。
そんなに外食したいかね。
さんざん、うまそうなの食ってたくせに。
お土産はありがたく頂きましたけど。
可愛いお人形とクッションくれました。
可愛い。
布団の横が、ものすごい。
人形とクッションまみれになりつつある。

んぇ……。

雷なってますけど。
行きますの?
「とりあえずコンビニに行ってから、くら寿司行きたい」
ほう。
くら寿司ね……。海鮮ってそれでいいの。
海鮮丼とか食べに行くのかと思った。
まぁ、雨も。だいぶ……止んではいないけど。
そろそろお腹もすいてきたし。
今日は特に何も弁当とかはないみたいだから……。
いくかぁ……。
「10分と20分どっちが良い?」
コンビニ行ってからでしょう……?
20分とかにしとけば?さすがに10分は無理よ。
車運転するの私なので。
安全運転させてくれ。
というか、くら寿司に入りにくくなるから。
いつも行く、近くのコンビニ行く。
「いこー」
ほぉい。準備させてぇ。
今日朝起きてから、ろくに着替えとかもしてない(笑)
ほぼパジャマみたいな恰好している。
パーカーに高校ジャージだもん。
別に良いにはいいが、さすがにな。
コンタクトもつけなくては。
眼鏡をかけた自分の顔はあんまり好きではないので。
「あ、マスクとってー」
じぶんでとれー。
姉をいいように使う妹なんで、お前ぐらいだろう絶対。
お姉ちゃんとか呼ばれたことないからな。今まで。
ま、別に気にはしてないが。

――よし。
終わり。
いくぞー。
「あ、まって」

なんでやねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?